子連れで映画「グレイテスト・ショーマン」


映画『グレイテスト・ショーマン』予告A

 

絶対好きだと思って、どうしても見たくて調べたらあった!

赤ちゃんと一緒に入れる「ママズクラブシアター

子供が泣いててもお互いさま、照明が少し明るめに音は少し小さめにしているそうです。実際、立ってあやしながら観ているママが結構いたり、泣いてる赤ちゃんもそんなに気にならず(こういう子がいると自分の子が泣いてもいっか、と逆にホッとします)

 

そして映画は本当に好みど真ん中でしたっ

曲が最高、ダンスかっこいい!

子供をあやすふりしてノリノリになってました。

それぞれのシーンも美しくて、衣装とかも、とにかく何回も見たいけどこのママズ・・・は週に一回ほどなので残念。

DVDが欲しいけどまだ先なんだろうなぁ。

 

回数が少ないのでもっと増やしてほしいですー